人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し終わりました

こんにちは!

またまた更新が滞っていました・・・

引っ越しが完了して
やっとネットが使えるようになりました

この1か月大変色んな事があって
仕事のことはあまり進んでいない現状です

工房は
ちゃんと完成しました(笑)

引っ越し終わりました_b0330831_16122350.jpg

引っ越し終わりました_b0330831_16130525.jpg


引っ越し終わりました_b0330831_16133312.jpg
かなり大きな機材が
ボンボン!
と入って

正直使い切れるのか?
と思ったりしますが

そのことは
まーやりながら考えます


この1か月

引っ越し
小学校入学
転校
幼稚園入園
父の緊急手術
そして
今日から末っ子おたふく風邪・・・"(-""-)"
など
など

毎日押し寄せる日常プラスα

自分のおかれている現状が
厳しいものだと
ひしひしと感じています

引っ越し終わりました_b0330831_16135682.jpg
それでも
自分でやりたい!
と始めたこと

うまくバランスをとってやっていかないと
いけませんね

きっと今のこのやるせなさは
将来役に立つ!
それでもやってきた
それでも乗り越えてきた

きっともっと大変な時に
思うのだろうから・・・



by kohakuseika | 2017-05-16 16:40

愛媛の田舎に住み、可愛い四人の子供の事、お菓子の事をボチボチ書いています。 お菓子屋を開業する夢に向かい奮闘中


by こはく