人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーケ風 アイシングクッキー 

今日は幼稚園の卒園式でした

ブーケ風 アイシングクッキー _b0330831_18394993.jpg
3番目の子、ペロペロちゃんは年中さんなんで卒園ではなかったのですが、小さな園なので、全員参加(親も)。
珍しくスーツを着て参加してきました。

しかし、毎年遠くに引っ越したり、保育園に転園したりと、お別れの日でもあります・・・
今年も遠くに引っ越してしまうお友達がいたので、ささやかながらクッキーを作ってプレゼントしました。

ブーケ風 アイシングクッキー _b0330831_18400657.jpg
ちょっと、色が淡すぎたかな?
春なので、今回は鳥のクッキー(春?関係あるかな?)

ブーケ風 アイシングクッキー _b0330831_18404008.jpg
ブーケ風 アイシングクッキー _b0330831_18402238.jpg
ラッピングしてから写真を撮ると・・・光ってきれいに撮れないです・・・

ブーケ風 アイシングクッキー _b0330831_18472454.jpg
もとはこんな感じ♡
左の鳥は本当は幸せの青い鳥
これからたくさんの幸せが訪れますように、との願いを込めて!

距離は少しあるけど、きっとまた会えるね!
またね!



by kohakuseika | 2016-03-25 18:52 | アイシングクッキー

愛媛の田舎に住み、可愛い四人の子供の事、お菓子の事をボチボチ書いています。 お菓子屋を開業する夢に向かい奮闘中


by こはく